JA粕屋びより JA KASUYA BIYORI

窓口接遇応対の向上目指す!

更新日 : 2018.01.25

窓口接遇応対の向上目指す!

 JA粕屋は本所で23日・24日の2日間、「窓口セールスロールプレイング大会」を開きました。組合員や地域住民に信頼され、親しまれる窓口をつくるための接遇応対の向上が目的。
 支所の金融窓口担当者を対象に、経験年数3年以上20人、2年4人、新入職員18人の42人が参加。日々の業務の中で実践してきたセールス話法や接客技能を競いました。
 参加者は丁寧な応対で、年金受給者向けのJA商品の案内など、お客様のニーズに応える商品提案を行いました。
 審査員は「今年度は、新入職員の元気で堂々としたセールスが印象的だった。今後もスキルアップして、お客様へ様々な提案が出来るようになって欲しい」と講評を述べた。


顧客のニーズに合った商品提案をする窓口担当者

この記事に関してご質問などありましたらこちらからお問い合わせください。