JA粕屋びより JA KASUYA BIYORI

窓口接遇応対の向上目指し、ロープレ大会

更新日 : 2019.01.29

窓口接遇応対の向上目指し、ロープレ大会

JA粕屋は本所で22日・23日の2日間、組合員や地域の皆さまに信頼され、親しまれる窓口をつくるための接遇応対の向上を目的に「窓口セールスロールプレイング大会」を開きました。。
 支所の金融窓口担当者を対象に、経験年数3年以上6人、2年16人、新入職員9人の31人が参加。日々の業務の中で実践してきたセールス話法や接客技能を競いました。
 参加者は丁寧な応対で、年金受給者向けのJA商品の案内など、お客様のニーズに応える商品提案を行いました。
 審査員は「今年度は、新入職員の元気で堂々としたセールスが印象的だった。今後もスキルアップして、お客様へ様々な提案が出来るようになって欲しい」と講評を述べました。


顧客のニーズに合った商品提案をする窓口担当者

この記事に関してご質問などありましたらこちらからお問い合わせください。