JA粕屋びより JA KASUYA BIYORI

お客様が利用しやすい店舗に!

更新日 : 2019.07.31

お客様が利用しやすい店舗に!

7月29日から30日の両日、窓口美化コンクールを行いました。
JA福岡信連、JA粕屋本所貯金課、CSサポーターの8名が審査員として14支所を巡回。店舗内外の清掃状況やポスターの掲示・ディスプレーによる商品PR、接遇応対、顧客管理など、26項目について厳しく審査しました。
 結果は1位立花支所、2位山田支所、3位青柳支所となりました。店舗の美化や会話の中でのセールス技術の高さが高い評価に繋がりました。
 本所貯金課の南里課長は「CS(顧客満足度向上)活動を展開し、これからも組合員、地域の皆さまに安心してご利用頂けるよう努めてまいります」と話しました。




審査を受ける立花支所の職員




審査項目をチェックする審査員

この記事に関してご質問などありましたらこちらからお問い合わせください。