JA粕屋びより JA KASUYA BIYORI

お知らせ

最終更新日:2016.05.02

お知らせ

  
 


●組合員の皆様へお知らせします
●老人マル優制度の廃止のお知らせ
●ATM手数料
●セブン銀行とのATM提携開始について
●お客様のキャッシュカードは大丈夫ですか?
●改正利息制限法の施行に伴うCD・ATMご利用時のお知らせ
●安全で確実!手続き簡単!JAの年金自動受取
●決済用貯金のご案内
●印鑑照会システム印影移行のおしらせ
●金融円滑化にかかる基本方針・ご相談窓口のご案内
●「女性活躍推進法」に基づく情報の公表について



ネットバンク・その他

●JAネットバンク(外部リンク)
●商品/サービス 貯める/借りる/サービス
●シミュレーション(外部リンク)
●貯金保険制度・相互援助制度 (外部リンク)
●JAマネークラブ(外部リンク)
●お役立ちガイド(外部リンク)
●金融商品の勧誘方針(外部リンク)

金融商品の勧誘方針

当JAは、金融商品販売法の趣旨に則り、貯金・定期積金・共済その他の金融商品の販売等、その勧誘にあたっては、次の事項を遵守し、組合員・利用者の皆さまの立場にたった勧誘に努めるとともに、より一層の信頼をいただけるよう努めます。

1.組合員・利用者の皆さまの商品利用目的ならびに知識、経験、財産の状況及び意向を考慮のうえ、適切な金融商品の勧誘と情報の提供を行います。
2.組合員・利用者の皆さまに対し、商品内容や当該商品のリスク内容など重要な事項を十分に理解していただくよう努めます。
3.不確実な事項について断定的な判断を示したり、事実でない情報を提供するなど組合員・利用者の皆さまの誤解を招くような説明は行いません。
4.約束のある場合を除き、組合員・利用者の皆さまにとって不都合と思われる早朝・深夜の時間帯での訪問・電話による勧誘は行いません。
5.組合員・利用者の皆さまに対し、適切な勧誘が行われるよう役職員の研修の充実に努めます。